パパでも出来るIPOチャレンジ日記

IPO投資を通じて家族を豊かにすることが出来るか検証するブログです。

今更ですが、、

こんばんわ。パパです。

 

今更かもしれませんが、最近IPO投資にチャレンジしたこともあり、セカンダリー投資というものにも興味が湧いてきました。

抽選だけじゃなくて、上場後の荒い動きの中で値幅を取りに行く手法みたいですが、こんなの出来たらすごく面白そうだなと。

そんな中、期待感マックスの初値からズンズン下落していくIPO銘柄さん達に空売り出来ることを初めて知ったパパはちょっと興奮しています。って「そんなことで興奮してんじゃねー甘ちゃんがこのヤロー」と多くの方が思われていると思いますが、それでもパパは興奮しています。